シーエスレポーターズグラレコ講座

2018/6/8

新潟県新潟市にあるデジタルコンテンツの作成を手がける企業シーエスレポーターズさんにグラレコ講座を行いました。

http://www.cs-reporters.com/

シーエスレポーターズさんは3Dキャラクターを使った空間作りが得意な会社さんです。
今回の講座参加は主にデザイナーの方で、普段はPCで作業をするのが基本の為最初は広げていたPC
畳んで頂き終始アナログな工程に取り組んでもらいました。

みなさんグラレコは初めて知ったという方ばかりでしたが、しっかりとその特性を理解して頂き
講座を受けた方は業務の打ち合わせにグラレコを活かして頂いています。

シーエスレポーターズさんのオフィスにて。
社内はおしゃれな空間にかわいいキャラクターのポスターなどがたくさん飾ってありました!
(なぜかバランスボールに座っている社員さんが多数…)

こちらは今年9/22-23に行われるCode for Japan Summit2018が新潟で開催されるのに伴い
Summitの告知も兼ねてグラレコを新潟の人にも知ってもらいたい、覚えて活用してもらいたいと思い無料で行いました。
業務多忙の中お付き合い頂きありがとうございました、地元の企業さんが少しでもSummitに興味を
持ってもらえたら幸いです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。